ブログ記事詳細 Detail

裏話 2021.02.01 Mon

パパ活VSオナクラ!大阪ではどっちが稼げるの!?

友達やSNSからの情報って気になりますよね。「おなくらってすごく楽だしかせげるよ!」「パパ活って稼げるらしいよ!」友達からそんな話を聞いて心が揺らいだことのある女の子もいるのでは?大阪ではおなくらとパパ活、どっちが稼げるのかを調べてみました!

パパ活VSオナクラ そもそもパパ活とは?

パパ活とは、専用のアプリやサイトを通じて知り合った、お金に余裕がある男性と食事に行ったり、デートをしたり大人の関係になったりして男性からお金を貰う活動のことです。2017年にずばり【パパ活】というタイトルのドラマで世に広まっていきました。正直なところドラマとは違って、肉体関係を求めないパパはかなりのレア、ほとんどが体の関係アリのパパ活になります。

パパ活の方法

STEP① パパを見つける
専用のアプリ、専用サイトを使ってパパを見つける。
専用アプリとは、パパ活アプリのことです。

パパ活サイトとしてはSugarDaddyやpatersなどが有名ですが、Twitterでパパ活している女の子も中には存在するようです。

過去の記事でパパ活アプリを少し紹介しているので
良かったら見てくださいね!→パパ活アプリを実際使ってみた←

SETP② メッセージのやり取り
自分の条件を伝えて相手の返信を待つ形になります。
パパ活のメッセージのやり取り

STEP③ 実際に会う
実際に会って、食事をしたり、デートをしたり、大人の関係になったり。
パパ活で多いトラブルは、やはりお金がらみのトラブル。

初対面の相手に気を許すと痛い目にあうことも多いですので注意。
→実際にあった、パパ活でやり逃げの実態←

パパ活はどれくらい稼げる!?

大阪のパパ活女子の相場

・顔合わせ
5千円~1万円

・食事のみ
5千円~1万円

・デート
1万円~2万円

・大人の関係
2万円~8万円

・月極関係(大人の関係込)
月5万円~30万円以上

…が一般的なんて言われているようですが、パパ活はそう簡単にもいかないのが現状のようです。

 

パパ活の危険度!!!!

一見簡単そうで、楽にお金を稼げると思いきや
大間違いです!!!

①簡単に会えない!!
東京や大阪でパパ活アプリに登録している女性の数は男性登録数の10倍以上(+_+)
男性は、女性を選び放題なんです!!
モデルのような可愛い女の子であれば、稼げるかも!

②せっかく会う約束をしたのに…当日ブッチが多い
くどいようですが、男性は女性を選び放題なので会う約束なんて、同じ日に3人ぐらい約束してます!
そしてお金に余裕がある人は、何かと忙しいので約束したことなんて忘れます(´;ω;`)ウゥゥ

③会える男性ほど危ない

トラブルが絶えないのが大阪のパパ活のデメリットです!

  • お金はあるが気持ち悪いおじさんが多い
  • キャバクラや風俗のスカウトが多い
  • 実際に会っても、お金をもらえない

身体の関係までいったのにお金をもらえないとか、写真を撮られて脅されるとか、パパ活にまつわる悪いニュースも、大阪でもかなり多いですよね。自分の身は自分で守るとはいえ、女の子ひとりでは限界があります。

パパ活VSおなくら おなくらとは!?

男性のオナニーを女性がお手伝いする、初心者でも簡単にできる高額アルバイトがおなくらです!!
大阪でも5年ほど前から一気に人気になりました!

→→オナクラとは?気になるお仕事内容を紹介←←

オナクラの仕事って何するの?

基本は、【手コキ】のみです!!!

あとは、自分が出来る範囲の有料オプションを設定するだけです。
例えば、キスは出来ないけど上半身だけヌードになれますって感じで
自分が出来ることだけを設定します。

基本は手だけで稼げるというのがいちばんのポイントです!

オナクラの給料はいくら?

【大阪オナクラ手コちゃんグループ】だと
1日6時間勤務で、平均2万円以上は稼げます!!
7月4日の実際のお給料を公開!!

大阪オナクラ手コちゃんグループのお給料

オナクラの安全性

①パパ活のように、個人間のやりとりはなく
お金を貰えないなどのリスクはありません。

②オナクラはソフトサービスだけなので、性病のリスクはゼロです。

③パパ活のように、大人の関係にならなくても稼げます。LINEの交換も必要なし。

まとめ

【パパ活】でお金を稼げているのは、ごく一部の女性のみ。
モデルのように、スタイル・ヴィジュアルが可愛くないと需要がない!
何かあった時には、誰も助けてくれない。
そんなリスクを背負うより【大阪オナクラ手コちゃんグループ】なら
安心・安全で自分のできる範囲のサービス内容でお金を稼ぐことが
できますよ!

手コちゃんグループは大阪だけで、ソフトサービス・オナクラだけで8店舗を運営している西日本最大のグループです!

  • できないプレイが多い女の子でも働きやすい「大阪はまちゃん」(梅田・谷九)
  • 人気の添い寝コンセプト「そいねんね」(梅田・谷九)
  • 可愛い制服で働ける「学妹」(梅田・谷九)
  • 全国初のキャバ嬢コンセプト「キャバドレ」(難波)
  • ハイジニーナ・パイパンの女の子がたくさん稼げる「無毛天使」(谷九)
  • 髪色・ピアスなんでも自由!病みカワコンセプトの「やみカノ。」(難波・3月オープン!)

自分に合っているお店を自由に選べるのが手コちゃんグループ最大のメリットです!

面接まではすべて専任の女性スタッフが対応しますので、まずはお気軽にLINEやお電話でお問合せくださいね♪

「大阪オナクラ手コちゃんグループ」の店舗詳細を知りたい方はこちら!

大阪オナクラ手コちゃんグループ

カテゴリー
月別の過去記事一覧